WHITE STREET 徒然記

フォトグラファーの端くれである吉澤忍の気まぐれブログです。

HP作り

2009-12-21 18:22:23 | Weblog
現在仮HPが立ち上がっている「人の駅いわくら」・・・
ただいまHP製作の佳境に入ってマス(^^;)

PC関係に長けた方々の意見を聞きながら
見易さと使い易さを追求してマス。

しかし、連日に渡ってのPC作業・・・
流石に腰にきますねぇ(^^;)
三十路の体にはこたえマス。

本採用になったら
当ブログでもご案内しマス。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてますよ。 (青蛉返)
2009-12-21 18:36:44
私も自社のHPをなんとかしなくちゃいけないんですけど、イザとなると自分の事って一番分からないんですよ。

確かに長時間に亘り同じ姿勢での作業は身体に堪えますね。

私のように年齢(トシ)を取ってから身体を痛めるのは仕方ないかもしれませんが、まだまだお若い今のうちからご注意なされるに越したことはありませんよ。

HPが出来上がるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (山内友見)
2009-12-21 22:00:41
 こんばんは。おつかれさまです。
 そのうち岩倉アパートものっけていただけたら嬉しいです!近いうち遊びに来てください。
返信する
レス (吉澤)
2009-12-22 00:15:41
青蛉返さん>
確かに集中してしまうと自分の事ってのは
分からなくなるもんデスねぇ・・・(切実)
兎に角、目に入れて恥ずかしくない程度のものを
仕上げるというのが目標になりマス。

山内さん>
岩倉アパートについては
何らかの形で誰かが取材に行くと思いマスw
ひょっとしたら自分かもしれないデスw
返信する
せっかく (TAKA)
2009-12-22 10:21:38
ふーむ・・・・HP見ました。
せっかくなんだから君が撮った駅周辺の素敵な所を3枚くらいトップに貼らないと。
ずばっと言えば素人っぽいぞ?w
返信する
レス (吉澤)
2009-12-22 12:53:08
TAKAさん>
ひょっとして見て頂いたのは仮HPでシタか?
あれは自分が作る前のスタッフの方々のお手製だったり…

本日、完全リニューアルしまシタので
ご確認下サイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。