WHITE STREET 徒然記

フォトグラファーの端くれである吉澤忍の気まぐれブログです。

平成21年12月16日中日新聞尾張版

2009-12-16 18:04:15 | Weblog
画像を見て頂くと一目瞭然。
写真掲載で結構大きく載りまシタ。
青いバンダナを被っているのが自分デス(^^;)
中日新聞尾張版のみに掲載されてマス。

「人の駅いわくら」が12月15日より運用開始しまシタ\(^▽^)/
記事の内容にもあるように、国の雇用創出事業の一環になりマス。
自分の場合は3月までのお手伝いという形で
主にHP管理や写真家として岩倉市内の自然紹介などを担当(^ω^)

大体は「人の駅」にいるようになりマスが、
取材で岩倉市内を縦横無尽に駆け回っているかと思いマス。

HPデスが、今は仮のHPが立ち上がってマス(^^;)
現在、Javascriptやホームページビルダーと格闘しながら
目に入れても痛くないものにしようと鋭気製作中デス。

人の駅URL:http://www.lww.ne.jp/hitonoeki/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。