猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

すばらしかった邦楽トリバンフェスティバル

2013-01-16 20:13:21 | バンド活動
第3回邦楽トリバンフェスティバルに参加してきました。今回、スズキ☆バンドでお呼びいただいたのですが(それだけでも光栄ですが・・)、メンバーの都合があわずに、コーラスのビビアンと2人でダンセ★マンバンドさんのなかに入れていただき、がんばってきました。

会場のチッタ川崎は、私が今まで出させていただいた、どの会場よりも広くすばらしいものでした。

みなさん、演奏が上手です。すばらしいです。感動です。 お客さんも10時前まで楽しんでおられました。
決してアマチュアバンドとは考えられないですね。

来年は、スズキ☆バンドで参加できるようにがんばっていきたいと思います。

夢のような時間をありがとうございました。

ライブの模様は Ustream (http://www.ustream.tv/channel/邦楽トリバンフェスティバル)でみれます。
後方からの定点撮影ですので、あまりわかりませんが、音はきちんと入ってますので、すばらしさはわかると思います。

私が出演していますのは、前半の最後です。ダンセ★マン、スズキ☆マン、そして われらの神 ダンス☆マンの共演もみれますよ。

では・・・・