気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

これが鶴竜親方との会話だ!

2022-10-02 17:46:15 | 鶴竜・御嶽海&大相撲
9月23日(祝)大相撲秋場所13日目、国技館で鶴竜親方に会ったのは既報の通りです。
その後、スマホやタブレットやコンパクトカメラに収納されている画像を整理いたしました。
やっと、当日の写真がパソコンに纏められましたよ。
あの日、わずか2分ではありましたが、鶴竜親方と会話が出来たのです。
実に4年半振りでした。
そう、その4年半前は大相撲春巡業伊那場所の支度部屋でありました。
当時、鶴竜親方は天下の横綱でしたね。








では、鶴竜親方との会話をどうぞ!
会話は短いですが、興味深い発言もされています。
鶴竜親方が鶴竜親方で無くなる日も近いかも---。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のカレー | トップ | 頑張れ!贔屓 »
最新の画像もっと見る

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事