気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

今年も入っちゃいました

2018-03-20 21:02:51 | 信濃グランセローズ
信濃グランセローズのファンクラブ「グラッツェクラブ」へです。
昨年、苦節11年目で西地区後期初優勝。
さらに、西地区総合優勝。
さらにさらに、BCリーグも優勝しちゃいました。
11年間の鬱憤を全部晴らしてくれた1年でありました。
そして、大半の選手が昨シーズンを以って退団。
本当に、昨年のチームが一番好きだっただけに、大量退団にはショックを受けました。





もう、グランセローズの応援は退いて、大相撲一本にしようかと本気で考えましたよ。
だけどね、四国アイランドリーグ優勝チームとの独立リーグ日本一、これにまだ勝ってないのであります。
日本一を見届けてから、退こうかと---。
遅ればせながら、2日ほど前に、グラッツェクラブに再入会いたしました。
私は、毎年、スタンダード会員(5,000円)。
入場券引換券12枚のコースです。(引換券2枚で入場券1枚と交換)

今週末、南箕輪村・大芝高原キャンプです。
土・日に、大芝球場で練習試合が予定されています。
しかし、明日、大雪の予想でしょう?
グラウンド、大丈夫でしょうか。



今シーズンは、南箕輪村出身の高井ジュリアンがNPBへ行けるように、応援して行きましょう。
そして、独立リーグ日本一!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽海5勝4敗 | トップ | あ~あ、御嶽海5勝6敗 »
最新の画像もっと見る

信濃グランセローズ」カテゴリの最新記事