すみません、また複合機の話題です。
アマゾンで購入したキャノンの複合機「MG6330」。
到着して、電源を入れた途端に「ガー」っという異音がして、致命的なエラーコードが出ました。
キャノンのカスタマーセンターに電話を掛け、復旧方法を尋ねましたが、修復不能の返事を貰いました。
あ~、ついてない---。
アマゾン指定の返品用バーコードが、プリンター不所持のため印刷出来ず、翌日実家のプリンターで印刷し、同梱してアマゾンに返品しました。
その返金が昨日あったのです。(返品から2日後)
結構、素早い対応ですね、助かります。
そして、昨日の午後、再びアマゾンでMG6330を見つけて注文しました。
なぜ、中古のMG6330にこだわるのか---?
それは、インクカートリッジの在庫が沢山あるからです。
それと、物分かりの悪いジジイですから、慣れ親しんだ今と同じ機種が良いに決まってます。
断然、安価だしね。
3度目の正直、9,480円(税・送料込)で使用頻度の低そうなものを購入しました。
昨日の午後2時くらいのことですよ。
そしたら、今日、もう到着しました。
日曜日でも発送してくれるなんて、なんと親切な業者なんでしょう。
夕方、アパートでセッティング。
電源を入れると、正常に動きました。
当たり前のことですが、凄く嬉しかったです。
そして、このパソコンと保険の仕事で使うパソコンにWi-Fi設定。
問題なく完了。
印刷もコピー機能も問題ありません。
本日やっぱり到着した「ミック先生の昭和プロレスマガジン」の表紙をスキャンしてみました。
こちらも、奇麗にスキャン出来ました。
今回のMG6330は、当たりでありました。
アマゾンで購入したキャノンの複合機「MG6330」。
到着して、電源を入れた途端に「ガー」っという異音がして、致命的なエラーコードが出ました。
キャノンのカスタマーセンターに電話を掛け、復旧方法を尋ねましたが、修復不能の返事を貰いました。
あ~、ついてない---。
アマゾン指定の返品用バーコードが、プリンター不所持のため印刷出来ず、翌日実家のプリンターで印刷し、同梱してアマゾンに返品しました。
その返金が昨日あったのです。(返品から2日後)
結構、素早い対応ですね、助かります。
そして、昨日の午後、再びアマゾンでMG6330を見つけて注文しました。
なぜ、中古のMG6330にこだわるのか---?
それは、インクカートリッジの在庫が沢山あるからです。
それと、物分かりの悪いジジイですから、慣れ親しんだ今と同じ機種が良いに決まってます。
断然、安価だしね。
3度目の正直、9,480円(税・送料込)で使用頻度の低そうなものを購入しました。
昨日の午後2時くらいのことですよ。
そしたら、今日、もう到着しました。
日曜日でも発送してくれるなんて、なんと親切な業者なんでしょう。
夕方、アパートでセッティング。
電源を入れると、正常に動きました。
当たり前のことですが、凄く嬉しかったです。
そして、このパソコンと保険の仕事で使うパソコンにWi-Fi設定。
問題なく完了。
印刷もコピー機能も問題ありません。
本日やっぱり到着した「ミック先生の昭和プロレスマガジン」の表紙をスキャンしてみました。
こちらも、奇麗にスキャン出来ました。
今回のMG6330は、当たりでありました。