半農・半Xの生活

思いついたことを思いついた時に綴ります。

放置国家

2017年09月23日 04時46分37秒 | 日記
相変わらず、NHK は北朝鮮問題で、煽りに煽っている。
政権ののアシストに余念がない。
もっとも、今のNHKの体制は、安倍晋三が肝いりで作ったものだから
この状況は、仕方ないとはいえ、目に余るものがある。

安倍晋三は、国連で聴く人がまばらな中で、演説をしたらしいが、
その内容は、北朝鮮は、聞く耳を持たないので、更に強力な圧力
を掛けるしかないと言うもので、これをNHKは、執拗に流して国民
に刷り込んでいた。更に、ご丁寧に岩田とか言う腰元記者にフォロー
解説までさせていたようだ。
つまり、安倍晋三は、窮鼠猫を噛む状態に追い込み戦争状態にした
いらしい。
更に酷いことに河野外相は、全世界に向け国交断絶を呼び掛けた。
安倍晋三と連係した発言だろうが、戦争状態にして、これまでの数多
くの不祥事をリセットでもしたいかのようだ。

更に腹立たしいニュースは、志織さん昏睡強姦氾の山口某が、検察審
査会で不起訴相当と言う結果が出たらしい。
被害女性が、顔まで出して訴え、誰が見ても強姦罪なのに、素人で構成
される審査会でも、不起訴相当と言う結論に達しと言う事は、審査員なる
者の脳内の不調かもしくは、小沢一郎陸山会の時のように幽霊審査会を仕
組んだと言うことは想像に難くない。
これは、逮捕直前で、安倍晋三の手下の差しがねによって、執行されなか
った事案なだけに、こういう結果は、想像できたとはいえ、あまりも
人権を蹂躙した所業だ。  

これに限らず、これまでの安倍晋三一派の一連の悪行諸行は、法治国家に
あるまじき、狼藉で、何処かで、天誅、天罰がくだることを願わずには
いられない雨の週末の朝であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。