半農・半Xの生活

思いついたことを思いついた時に綴ります。

週末したこと

2012年07月09日 07時47分10秒 | 日記
週末は、友人4家族で、大田区休養村とうぶに泊まった。
深夜までの宴会で盛り上がり、妻に叩き起こされなければ
朝6時からの公民館の庭周辺の草刈作業の召集をかけた
本人 が危うく寝過ごして遅れるところであった。

この宿泊施設は、人気があって、なかなか予約がままならない
のだけれど、たまたま、土曜日は4家族分の部屋が空いていた
ので、宿泊することができた。
7月8月の週末は、空きが無いとのことであった。
天然温泉で浴室は2箇所あり、特に展望風呂からの眺望は最高
である。
地ビールもあり、値段の割には、夕食の料理もまあまあである。
是非、一度宿泊を試されたい。

http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/manabu/hoyou/toubu/toubu3.html


午後は、久々の酷い二日酔いで、夕方まで、昼寝をした後、夕方は
2時間半ほど畑仕事で土いじりをするうちに体をリセットすることが
できた。
今週も週末の3連休を楽しみに、無理をしない程度に頑張ってみる
つもりである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。