隅の老人のミステリー読書雑感

ミステリーの読後感や、関連のドラマ・映画など。

堀内公太郎

1999年11月01日 | 著者
堀内公太郎 ホリウチコウタロウ
1972年、三重県出身、早稲田大学政治経済学部卒業。2010年『公開処刑人 森のくまさん』で 第9回『このミステリーがすごい!』大賞に応募するも落選。しかし、2012年『公開処刑人 森のくまさん』が第10回『このミステリーがすごい!』大賞の隠し玉として出版される事が決定しデビューとなった。同じ第10回のこのミス大賞の同期にあたる矢樹純、友井羊、篠原昌裕とは時々同期会を開催している。現在は翻訳会社に勤務している。東京都在住。

 

作品のタイトルをクリックするとその記事に飛びます。

作 品 名 形式
1369 森のくまさん 長編

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿