こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
いつも「助ネコEC管理システム」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は、冬季の休業期間と、その間の対応についてご案内をさせていただきます。
記
・冬季休業期間:2022年12月28日(水)~ 2023年1月4日(水)
※2023年1月5日(木)からは平常通り営業いたします。
※冬季休業期間中も、【助ネコ】は通常通り稼動しており、いつもどおりご利用いただけますが、メールや電話でのサポートは、お休みとさせていただきます。
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ お試しアカウントへのお申込みについて
――――――――――――――――――――――――――――――――
12月27日(火)に、お試しアカウントのお申込みをいただいた場合、
アカウント発行が1月5日(木)以降になります。
お急ぎの店舗様は、お早めにお試しアカウントのお申し込みをいただきますよう、お願いいたします。
--------------------------------------------------------
冬季休業期間中の使い方・ご契約に関するお問い合わせは、助ネコホームページ内のお問い合わせまたは、info@sukeneko.comへご連絡ください。
翌営業日以降、順次対応させていただきます。
皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
助ネコサポートでした。
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)