こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
この度、「助ネコ 受注管理」 「助ネコ 在庫管理」は、店舗様から多くのご要望がございました、ネットショップ作成サービス『BASE(ベイス)』との、API連携に正式対応いたしました!
『BASE』は、ものづくりをする個人・法人をはじめ、160万ショップが利用しているネットショップ作成サービスです。初期費用・月額費用などの固定プランが無く、商品が売れた際のみ手数料が発生するシステムで、商品が売れるまでは、無料でリスクなく利用できるのが特長です。導入が簡単な決済機能、おしゃれなデザインテーマ、トランザクション解析ツールなど、ネットショップ運営に必要な機能を備えており、費用やWeb技術、時間などのさまざまな理由でこれまでネットショップを始めることが困難だった方も、気軽に始めることが可能です。
これまで「助ネコ受注管理」では、『BASE』で開設したネットショップの注文データを、CSVデータにて手動で取り込むことができておりましたが、API連携を導入する事により、注文データが自動的に助ネコに取り込まれるようになります。『BASE』の管理画面を開かずとも、楽天・Amazon・Yahoo!等の主要ネットモールや自社サイトの注文と併せて、助ネコの管理画面で一括で受注処理をおこなうことが可能となります。
さらに、主要ネットモール・自社サイトと『BASE』で販売している商品の自動在庫連動にも正式対応いたしました!
多店舗展開するネットショップ様は、複数モール・自社サイトの注文データをまとめて受注処理・在庫連携をおこなうことができ、手作業による工数の削減に加え、運用の効率化を実現できます。
そんなお手軽な『BASE』とのAPI連携機能のご利用料金は以下の通りです。
■「助ネコ受注管理」
・BASE API取込オプション(受注管理(ベーシック版)ご利用の場合のみ、本オプション契約が必要)
1件取込につき10円、最大月額料金:5,000円
■「助ネコ在庫管理」
・追加料金なし
BASEを含め、多店舗展開をされていらっしゃる店舗様で、一元管理をご検討の際は、ぜひ助ネコサポートまでご相談ください!
助ネコサポートでした。
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