こちらセミナーは、終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、弊社へご連絡を頂きました皆様、誠にありがとうございました。
また次回、セミナーを開催時にはこちらへ告知してまいりますので、よろしくお願いいたします。 2021/10/20/15:04
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
本日13:00~14:30で、ブログでも告知いたしました『ECサイトの収益性向上”3つのノウハウ”公開セミナー』を開催し、好評にて終了いたしました!
弊社アクアリーフからは「助ネコ受注管理・在庫管理・商品登録」のご紹介や、作業効率アップに繋がる便利機能、リピーター育成に活用できる便利機能についてなどを、お話させていただきました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
本日ご紹介させていただいた「助ネコの便利機能」を活用いただくことで、多くの店舗様が抱えていらっしゃる「お悩み」を解消し、結果、「売上向上」のお手伝いをさせていただけるかと存じます。
今後も助ネコは、店舗様に有益な情報をご提供できるよう、オンラインセミナー等も積極的に実施してまいります!
引き続き、「助ネコ通販管理システム」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
助ネコサポート でした。
関連記事:セミナー に関する記事一覧
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)