こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
「助ネコ」サポートチームは、毎朝、システム開発責任者を交えてミーティングを行い、
ネットショップの皆さまから頂いたご要望やご意見について共有を行っています。
そんなご意見の中には、新機能やサポート対応について、
嬉しいお褒めのお言葉を頂く事もございます。
本日は、先月12月に頂きました店舗様の声について一部ご紹介させて頂きます!
■楽天ペイ連携機能について…
「助ネコを使った楽天ペイの運用、かなり便利!無敵すぎる!セールで受注件数はかなりあるのに、スタッフがみんな早く退社できてます。
助ネコ上で備考の編集ミスをしてしまった時、詳細画面から「注文時の情報」が確認できて、
これぞかゆいところに手が届くってやつですね!かなり効率あがってます!」(食品取扱店舗:I様より)
■現在ベータ版提供中のAmazonマルチチャネル出荷連携機能について…
「これはすごくいい!これなら毎日休んでも大丈夫だ!本当にありがとうございます!」(生活雑貨取扱店舗:B様より)
■サポート対応について…
「いつも分かりやすく丁寧に対応、回答頂きありがとうございます。
助ネコさんのサポートは、どの方に対応して頂いてもとても丁寧でありがたいです。」(海産食品取扱店舗:D様より)
「システム導入に際して、何度も質問いたしましたが、懇切丁寧に付き合っていただき、ありがとうございました。
システムが優れていても、サポートする人が素晴らしくないとだめだと思いますが、
助ネコサポートの姿勢は、店舗運営にも学ぶところが多いです。」(衣料品取扱店舗:T様より)
皆様、大変嬉しいご感想をありがとうございます!
これからも助ネコは、ご利用いただくネットショップ様の幸せを第一に考え、
運営してまいります。
お褒めのお言葉以外にも、お叱りのお声やアクアリーフへのご意見がございましたら、
なんでも、お声をお寄せいただけますと幸いでございます。
助ネコサポート でした!
関連記事:お褒めのお声 に関する記事一覧
ECショップ向け一元管理ソフト(受注管理・在庫管理・商品登録)なら助ネコ通販管理システム!HPはこちら
ECショップ向け一元管理ソフト(受注管理・在庫管理・商品登録)なら助ネコ通販管理システム!Facebookはこちら
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
「助ネコ」サポートチームは、毎朝、システム開発責任者を交えてミーティングを行い、
ネットショップの皆さまから頂いたご要望やご意見について共有を行っています。
そんなご意見の中には、新機能やサポート対応について、
嬉しいお褒めのお言葉を頂く事もございます。
本日は、先月12月に頂きました店舗様の声について一部ご紹介させて頂きます!
■楽天ペイ連携機能について…
「助ネコを使った楽天ペイの運用、かなり便利!無敵すぎる!セールで受注件数はかなりあるのに、スタッフがみんな早く退社できてます。
助ネコ上で備考の編集ミスをしてしまった時、詳細画面から「注文時の情報」が確認できて、
これぞかゆいところに手が届くってやつですね!かなり効率あがってます!」(食品取扱店舗:I様より)
■現在ベータ版提供中のAmazonマルチチャネル出荷連携機能について…
「これはすごくいい!これなら毎日休んでも大丈夫だ!本当にありがとうございます!」(生活雑貨取扱店舗:B様より)
■サポート対応について…
「いつも分かりやすく丁寧に対応、回答頂きありがとうございます。
助ネコさんのサポートは、どの方に対応して頂いてもとても丁寧でありがたいです。」(海産食品取扱店舗:D様より)
「システム導入に際して、何度も質問いたしましたが、懇切丁寧に付き合っていただき、ありがとうございました。
システムが優れていても、サポートする人が素晴らしくないとだめだと思いますが、
助ネコサポートの姿勢は、店舗運営にも学ぶところが多いです。」(衣料品取扱店舗:T様より)
皆様、大変嬉しいご感想をありがとうございます!
これからも助ネコは、ご利用いただくネットショップ様の幸せを第一に考え、
運営してまいります。
お褒めのお言葉以外にも、お叱りのお声やアクアリーフへのご意見がございましたら、
なんでも、お声をお寄せいただけますと幸いでございます。
助ネコサポート でした!
関連記事:お褒めのお声 に関する記事一覧
ECショップ向け一元管理ソフト(受注管理・在庫管理・商品登録)なら助ネコ通販管理システム!HPはこちら
ECショップ向け一元管理ソフト(受注管理・在庫管理・商品登録)なら助ネコ通販管理システム!Facebookはこちら
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)