ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「Qoo10」受注管理・在庫管理・商品登録のベータ版テスト店舗様募集!

2017年02月17日 | ネットショップの受注管理について
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

皆様から、大変多くのご要望をいただいておりました
ショッピングモール「Qoo10」のベータ版をリリースいたしました!!

先駆けしてリリースした「助ネコ商品登録」に続き、
「助ネコ受注管理・在庫管理」共に対応です!

助ネコメールマガジンでもお送りさせていただいておりますが、
本ベータ版システムのご利用にご協力いただける店舗様は、助ネコ事業部までお問い合わせ下さい!

■受注管理:Qoo10の注文データが自動で助ネコに取り込まれ、他のモールの注文データと共に一元管理が出来ます。

■在庫管理:他モール・カート間での在庫連動が可能になります。

■商品登録:「商品情報」と「画像」を助ネコに登録するだけ!「Qoo10」含め、複数モールへワンクリックで出品することができます。


【助ネコ事業部】(平日10:00~18:00)
 電 話:0463-63-1400
 フリーダイヤル:0800-800-6377
 メール:info@sukeneko.com

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出来立てほやほやの新機能のため、
お取込み時に不具合等が発生する可能性もございますが、
ご報告を頂き次第、迅速に対応させて頂きますので、
ご理解の上、お申込みいただけますよう、お願い致します。


皆さまのご応募、お待ちしております!

助ネコサポート でした!


コメント
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