ネットショップさんも、いよいよ年末商戦に突入!、という時期になってまいりました。
どんな企画で、何を売るか、繁忙期の受注管理をどうするか、
どの店舗様も、ここ一番に知恵を絞って、準備が整いつつあるのではないでしょうか?
************
こんにちわ、助ネコ運営チームの浅倉です。
全国のネットショップ店長様同様、この時期、応援する私共も、俄然、気合が入ってくるのです!(笑)
なにしろ、ネットショップの店長さんにとって
1年で一番、企画や段取りのアイディアをひねり出す時期で、
皆様おっしゃいますが、「相当準備をしても、受注の処理でバタバタするのが年末商戦」ですね。
このブログをお読みいただいていらっしゃる方の中には、
今年から、ネットショップを始めらた店長様、スタッフ様も、いらっしゃると思います。
いったい初めての年末商戦で何が起こるのか? ホントに注文は、ドバッと入るのか??
そうしたら、発送作業や問合せの対応はどうなってしまうのか??、とドキドキワクワク、そわそわもしますね。
ちなみに、以前のインタビュー記事からですが、
繁忙期の失敗談のエピソードを話してくださった店長さんがいらっしゃいますので、改めてご紹介しますね。
上海ナビさんインタビュー
私共「助ネコ運営チーム」から1つだけ、アドバイスをさせていただくとしたら、
まずは、ぜひ、小さな受注管理システムでいいですから、
シーズンが始まる前に準備をしておかれたらよいですよ!、ということです。
繁忙期は、せっかく、大量のお客様、それも新規のお客様がお見えになる絶好のチャンスですから。
ここで、ファンになってくれるような、「よいサービス」「よい印象」を残したいものですね。
そのためには、やはり、事前の準備と、体制を整えておくこと、に尽きると思います。
さて、本題ですが(笑)、
助ネコ受注管理は、気軽に導入でき、シンプルで、覚えやすい、と評判のネットショップ向け通販管理システムです。
特に、発送作業の効率化はピカイチです。
オンラインで申し込んで、翌営業日、(お急ぎでしたら当日でも)アカウントを発行します。
高額なサーバーやDBソフトを購入しないといけないとか、セットアップに何週間もかかるとか、
そういったことは、一切ありません。
インターネットやシステムに詳しいスタッフさんがいないと導入できない、
ということは、まったくありません。
そして、よく「助ネコさんは、良心的だ!」と評価される一つに、
30日間、本番システムを無料で「お試し利用」ができます!!
「使えばきっと、助ネコの良さや分かってもらえる!」というゆるぎない自信がありますから!(笑)
しかも、単なるデモアカウントではありません。
(しつこいようですが、)まぎれもない「本番システム」です!
機能の制限もございません。実際に本番データを取り込んで、出荷作業に使っていただけるのです。
「機能制限無しで、本番システムが30日もお試しさせるなんて、なかなかできないですよね~。」
と、以前、同業他社さまからも(!)、評価いただきました(笑)
お気に召していただいき、本契約いただいた後は、
設定を引き継いで、継続でお使いいただけます!
もし、気に入らなかったら??、
「はい、もちろん、御代は、いただきません!」
ほとんどのネットショップ様が、お電話で、1時間程度の初期サポートをさせていただくだけで、
申し込んだ当日、翌日から、実際に、送り状の印刷や、メール一括送信をバンバンしていただいています!
もちろん、お試中も、本契約後も、気軽に電話やメールをいただければ、
無料でサポートをさせていただいております。
サポートの親切さは、業界NO1です!(笑)
ですから、助ネコに限っては、システム導入の敷居はけっして高くありませんよ!
年末商戦の作戦の一つに、「助ネコ」は、素晴らしいパートナーになると思います!
30日間無料お試しアカウントは、以下のURLから、申込できます!
助ネコ通販管理システムのHPはこちら!
まずは、御気軽に御電話、お問合せくださいませ。
TEL:0463-63-1400
(平日:10:00~18:00)
どんな企画で、何を売るか、繁忙期の受注管理をどうするか、
どの店舗様も、ここ一番に知恵を絞って、準備が整いつつあるのではないでしょうか?
************
こんにちわ、助ネコ運営チームの浅倉です。
全国のネットショップ店長様同様、この時期、応援する私共も、俄然、気合が入ってくるのです!(笑)
なにしろ、ネットショップの店長さんにとって
1年で一番、企画や段取りのアイディアをひねり出す時期で、
皆様おっしゃいますが、「相当準備をしても、受注の処理でバタバタするのが年末商戦」ですね。
このブログをお読みいただいていらっしゃる方の中には、
今年から、ネットショップを始めらた店長様、スタッフ様も、いらっしゃると思います。
いったい初めての年末商戦で何が起こるのか? ホントに注文は、ドバッと入るのか??
そうしたら、発送作業や問合せの対応はどうなってしまうのか??、とドキドキワクワク、そわそわもしますね。
ちなみに、以前のインタビュー記事からですが、
繁忙期の失敗談のエピソードを話してくださった店長さんがいらっしゃいますので、改めてご紹介しますね。
上海ナビさんインタビュー
私共「助ネコ運営チーム」から1つだけ、アドバイスをさせていただくとしたら、
まずは、ぜひ、小さな受注管理システムでいいですから、
シーズンが始まる前に準備をしておかれたらよいですよ!、ということです。
繁忙期は、せっかく、大量のお客様、それも新規のお客様がお見えになる絶好のチャンスですから。
ここで、ファンになってくれるような、「よいサービス」「よい印象」を残したいものですね。
そのためには、やはり、事前の準備と、体制を整えておくこと、に尽きると思います。
さて、本題ですが(笑)、
助ネコ受注管理は、気軽に導入でき、シンプルで、覚えやすい、と評判のネットショップ向け通販管理システムです。
特に、発送作業の効率化はピカイチです。
オンラインで申し込んで、翌営業日、(お急ぎでしたら当日でも)アカウントを発行します。
高額なサーバーやDBソフトを購入しないといけないとか、セットアップに何週間もかかるとか、
そういったことは、一切ありません。
インターネットやシステムに詳しいスタッフさんがいないと導入できない、
ということは、まったくありません。
そして、よく「助ネコさんは、良心的だ!」と評価される一つに、
30日間、本番システムを無料で「お試し利用」ができます!!
「使えばきっと、助ネコの良さや分かってもらえる!」というゆるぎない自信がありますから!(笑)
しかも、単なるデモアカウントではありません。
(しつこいようですが、)まぎれもない「本番システム」です!
機能の制限もございません。実際に本番データを取り込んで、出荷作業に使っていただけるのです。
「機能制限無しで、本番システムが30日もお試しさせるなんて、なかなかできないですよね~。」
と、以前、同業他社さまからも(!)、評価いただきました(笑)
お気に召していただいき、本契約いただいた後は、
設定を引き継いで、継続でお使いいただけます!
もし、気に入らなかったら??、
「はい、もちろん、御代は、いただきません!」
ほとんどのネットショップ様が、お電話で、1時間程度の初期サポートをさせていただくだけで、
申し込んだ当日、翌日から、実際に、送り状の印刷や、メール一括送信をバンバンしていただいています!
もちろん、お試中も、本契約後も、気軽に電話やメールをいただければ、
無料でサポートをさせていただいております。
サポートの親切さは、業界NO1です!(笑)
ですから、助ネコに限っては、システム導入の敷居はけっして高くありませんよ!
年末商戦の作戦の一つに、「助ネコ」は、素晴らしいパートナーになると思います!
30日間無料お試しアカウントは、以下のURLから、申込できます!
助ネコ通販管理システムのHPはこちら!
まずは、御気軽に御電話、お問合せくださいませ。
TEL:0463-63-1400
(平日:10:00~18:00)