河野 啓一/花冠同人

河野啓一の俳句ブログ

11.08.22新涼

2011-08-22 22:14:54 | Weblog

★秋灯し宿のベンチに一人座し
★秋蝶の揺らす木の葉に風を見る
★新涼や湖国の波の静かなる

@ @kakan54 好きな句 ◆去ればまた寂しきものに残暑かな/多田有花 この数日急に秋めいてきました。朝夕の涼しさ、昼の過ごしやすさ。あの残暑が今となってはちょっぴり惜しくもあるようです。共感を覚えます。啓一
5時半ごろからむやスキンクリニックに出かける。帰ったのは9時。2人ともドンクサイ限り。こういうところは朝が空いている。夜は勤め帰りの患者が多く来て当然混雑。この前nhk
でやっていたポリフェノール・レスベラトロールがサプリメントとして宣伝されている。120錠で8000円ちょっと。むやDr.は温厚誠実でよい先生だ。浩とおなじくらいのとしか。

コメントを投稿