河野 啓一/花冠同人

河野啓一の俳句ブログ

10.08.14平城京跡

2010-08-14 16:44:30 | Weblog
-平城京跡界隈-
宮跡を埋め尽くしたる青田かな ○
佐保川の流れさらさら風涼し
とんぼうのしんと静かに羽たたむ


泰介らと奈良東大寺二月堂、平城京跡を目的に出発。近畿道で不用意につぶやいた第二京阪と第二阪奈をドライバーが取り違えて要らざる廻り道に!
とっさの受け応え悪くなってきたのが一因。
それでも目的を全部達して無事帰宅。小休止してソックへ連中は出かける。中京大中京が早稲田実業にぼろ負けしている。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-16 09:10:10

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5rhzeuf.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する

コメントを投稿