Simplex's Memo

鉄道と本の話題を中心に、気の向くまま綴ります。

関ヶ原にて

2005-12-24 14:07:11 | 鉄道(JR)
醒ヶ井同様、雪が積もっている。
こちらの方は一応除雪はしてあった。
その後も雪が積もり続けた事は想像に難くない。

2両編成の車内は満員状態。
しかし、雪が積もったホームへ降りようとする人は流石にいなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事にご帰宅ですか? (スプレーグ式)
2005-12-25 00:34:32
今年は早くも雪による稀有な体験を重ねておいでですね。

何だか関東だけ別の国みたいに雪にも雨にも縁が無く、逆に少しでも積雪有れば備えも慣れも無い為に忽ち大混乱に陥り、救急車が走り回る事にもなりますが。

連休中に遠出で列車撮影を予\定してた知人達はダイヤ混乱や運休に翻弄されてしまった様です。
返信する
無事に帰ってきています。 (Simplex)
2005-12-25 05:10:18
スプレーグ式さん、ご心配ありがとうございます。



この記事を投稿した後、地震による電車遅れにも遭遇しながらも自宅へ無事に帰り着いています。



それにしても、未明の名古屋駅に4時間も滞在したのは初めての経験でした。

そのあたりはもう少し落ち着いてから書こうかと思っています。

返信する