ル・マン24時間レース チーム郷初優勝
昨日「地上波で中継されないのが残念」と書いていたが、その代わり公式サイトに釘付けになっていた。
最後の最後まで1位と2位の差がなく、実にレースらしいレースだっただけに、中継を見れなかったのが本当に残念。個人的には初参加のコリン・マクレーの走りが見たかった。
結果を見るとクラス3位で完走していたので、流石と言うべきか。
F1 カナダGP
いつものフェラーリ1・2位は半ば予定通りだから良いとしても、レース後の車検でトヨタとウィリアムズが失格。ウィリアムズの2台、トヨタのダ・マッタは入賞圏内にいたのに失格でポイントを失うハメに。けれど、フェラーリに次ぐ予算を投入しておきながら非ワークスのジョーダンと同程度の勝負しかできないトヨタにとっては痛いだろう。
逆にBARの方はバトンが好調なのはいいとしても、琢磨の3連続リタイアが気にかかる。
三菱ふそう追加リコール
こうも毎日のように報道されると慣れてもくるが、一言言わせて欲しい。「もういい加減にしろ」。
おかげで街角で三菱マークの車を見ると思わず身構えてしまう今日この頃。
昨日「地上波で中継されないのが残念」と書いていたが、その代わり公式サイトに釘付けになっていた。
最後の最後まで1位と2位の差がなく、実にレースらしいレースだっただけに、中継を見れなかったのが本当に残念。個人的には初参加のコリン・マクレーの走りが見たかった。
結果を見るとクラス3位で完走していたので、流石と言うべきか。
F1 カナダGP
いつものフェラーリ1・2位は半ば予定通りだから良いとしても、レース後の車検でトヨタとウィリアムズが失格。ウィリアムズの2台、トヨタのダ・マッタは入賞圏内にいたのに失格でポイントを失うハメに。けれど、フェラーリに次ぐ予算を投入しておきながら非ワークスのジョーダンと同程度の勝負しかできないトヨタにとっては痛いだろう。
逆にBARの方はバトンが好調なのはいいとしても、琢磨の3連続リタイアが気にかかる。
三菱ふそう追加リコール
こうも毎日のように報道されると慣れてもくるが、一言言わせて欲しい。「もういい加減にしろ」。
おかげで街角で三菱マークの車を見ると思わず身構えてしまう今日この頃。