つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

美しい

2018年09月25日 | 日記


明日、いいことあるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘われて | トップ | 長男が戻りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2018-09-26 12:55:50
自然の美しさに感動したとき
人間って小さいなって思って気持ちがスッキリしますね
だから
明日は良いことあるかなって笑みがこぼれるのでしょうね
返信する
もも吉さんへ (大家)
2018-09-28 09:15:36
札幌も都会ですが、

自然の変化を見逃しがちな都会に住むと、
こういう一瞬にドキッとします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。