昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

精神科医は早く病名を付けよ

2008年01月21日 | Weblog
野党各党、批判やまず 小沢氏退席「政権託せない」(産経新聞) - goo ニュース

 社民党や日本降参党が野党の立場で「小沢氏退席『政権託せない』というのだから、本当に小沢一郎に政権を託せば「中国共産党に日本が占領されてしまう」ということなんでしょう。ところで、社民党と共産党は朝鮮人に参政権を付与して、自らの足元を怪しくすることに賛成なのか反対なのかその辺を是非コメントしてもらいたいと思います。事と次第によっては小沢一郎よりも日本人として上等の部類に属するのだからさ~。

 何処ぞの小沢雇われマダム(実際は殻を取り損ねたヤドカリおっちゃん)の精神錯乱症状は筆舌に尽くし難いですよね。こうなると万が一、天下を取った暁には「日本人よ、我に従いキチガイになれ」と暴言を吐いているのだからさ。
 この精神耗弱患者にストップを掛けるのが、甚だ期待薄であるが、田中角栄氏の亡霊田中真紀子氏と、亡国左翼の権化福島瑞穂氏をおいて他にはあるまい。

 風雲急を告げる今だからこそ、正義の精神科医の出番である。日本国の国志となって小沢一郎氏の病名を国民に告げよ!。

 在日朝鮮人はこぞって小沢一郎に声援を贈れ!(叩く門には日本侵略あり)。受けて立つ我々日本人はこの現実に一刻も早く目覚めなければなりません。この先は大和民族にとって、日々朝鮮・中国勢力から身を守る戦時なのだ。