昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

殻を獲り損なって、ふて腐れヤドカリ渡世

2008年01月12日 | Weblog
小沢代表、再可決前に退席=「常識ない」、民主内からも批判 (時事通信) - goo ニュース

 小沢一郎さんは再可決前に議場から退席。常識がないどころか、国会議員としての職責放棄だと思います。自ら考えてこういう行動が公然と取れる人を精神異常者というんじゃないずらか。人格破綻とか性格破綻とか精神医療の専門家の方は『病名』を付けて差し上げたら如何なものか。国会の最中に大挙して朝貢するなど『不穏行動』と言わずしてなんと言うのか。

 こういう人が政権という国家の最高権力を手にすれば日本国民は何処へ連れ去られるか分かったものではない。・・・・早晩日本に中共やら朝鮮の国旗が立てられる可能性大である。・・・・「一同、左向け左、一直線に半島経由で北京に進行!」・・・・これじゃあさ、日本国民は到底お付き合いできませんぜ。

 ところで、小沢さんが決議投票放棄してまで応援する大阪府知事候補は当選するのかしら。事あるごとにすぐ切れて、「府知事なんて、や~めた」なんていう人じゃ、大阪が泣き出しまんねん。