昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

キチガイの撹乱

2009年12月14日 | Weblog
習近平・中国副主席と小沢氏の会談が中止に(朝日新聞) - goo ニュース

 このストリーは、売国馬鹿小沢が総勢600人余の朝鮮人を連れて朝貢した際、その行きがけの駄賃として、我が日本国の天皇陛下を共産支那序列5番だか6番だかの三下に拝謁させようと目論んだとノーターリンの日本マスゴミでさえ憂いていたのではなかったのかな。まさか中国大使館の要人に会わなかったとは言えまい。

 ここでも、シャッポは軽くて白痴が良いとは言いえて妙である。鳩山白痴シャッポは、「私の判断は間違っていないだとさ」・・・・今太閤は忠実な部下を持ってさぞ幸せなことだろう。

 この、共産支那ナンバーファイブの日本国天皇謁見を仕組んだ張本人は小沢一郎その人であると日本国民は確信する。

 以下、産経新聞より

 小沢氏、宮内庁長官は「辞表出してから言うべき」特例会見問題で 2009.12・14産経ニュース

 民主党の小沢一郎幹事長は14日の記者会見で、天皇陛下と中国の習近平副主席の会見をめぐり、政治利用に当たるのではないかとの懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官について「内閣の一部の一役人が内閣の方針についてどうこう言うなら、辞表を提出してから言うべきだ」と述べた。

 また、天皇陛下と習副主席の特例会見を働き掛けたと指摘されていることについて「私が『陛下に会わせるべき』だとか、『会わせない』とか言った事実はない」と強調した。(以上引用)


 そうまでいうなら、恥を知り自分の会見を取りやめた如く、軽いシャッポに天皇陛下謁見を中止するように命令したらどうなんだい。小沢売国奴よ!。


 この小沢一郎の言い訳は日本国のマスメディアの沽券に関わる話ではないだろうか。少なくとも善良な日本国民は小沢一郎の命令で共産支那の犯罪人を天皇に拝謁させる。・・・・これが、現在のコモンセンスだんだよ。

 ・・・・それをだな、仕掛け人の自分は葉隠れでドロン、尻の始末をさせるのが日本国の天皇陛下かい!?。この糞野郎!。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹井哲夫)
2009-12-14 19:18:05
突然メ-ルを送り失礼しました。
こんにちは!
よろしくお願いします!
スーパーコピー
みんなを歓迎して買います
http://www.aaa-brand.com
返信する
小沢一郎の謀略 (在日の民主党)
2009-12-14 21:14:58
鳩山由紀夫と小沢一郎がいかに言い訳を言おうとも、民主党が宮内庁に命令をして政治に天皇を利用した悪事は歴史に残る。
返信する
小沢一郎の謀略 (在日の民主党)
2009-12-14 21:16:41
鳩山由紀夫と小沢一郎がいかに言い訳を言おうとも、民主党が宮内庁に命令をして政治に天皇を利用した悪事は歴史に残る。
小沢一郎が選挙目的で選びそして選挙活動の仕方(辻立ち1日50回など)を教授された、守銭奴・福田衣里子、元キャバクラ嬢・太田和美、元風俗ライター・田中美絵子などを始めとする大量の小沢ガールズを当選させて政権交代しただけでなく、小沢派は民主党の圧倒的な最大派閥となった。
守銭奴・福田衣里子は、補償金名目で国から金を取り、製薬会社からも金を取り、議員として議員報酬を取る守銭奴なのだろう。
小沢には守銭奴・福田衣里子も利用の対象である。
小沢一郎は来年1月召集の通常国会に外国人に参政権を与える法案を提出し成立させると12日に祖国の韓国で語った。
そして在日等を連合と共に民主党の支持母体にすると同時に、在日等が日本を支配する条件を作り出すこととなる。
返信する