昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

是非上陸してください

2009年04月09日 | Weblog
尖閣諸島に上陸の意向=文書で外相に伝える-石垣市長(時事通信) - goo ニュース

 確かに大東亜戦闘は昭和20年8月15日を以って強制的に終結させられた。しかし、共産支那やアメリカ合衆国は同日日本民族壊滅作戦を開始した。・・・・今更でもよいから、この事実を日本人全体が認識したいものである。・・・・・で、この石垣市長の挑戦を日本政府=中曽根外務大臣は以下に裁くか注目したいが、甚だしく荷が勝ちすぎているだろう。たかだか奄美の石垣市長が自国の地を踏むことすら慎重にと応じる能しかあるまい。

 大東亜戦闘敗戦で戦争は終結などと思っている日本人の民度が国際社会では疑われているのだ。共産支那・アメリカ合衆国・北朝鮮でさえ日々是戦争である。・・・・そういう自覚もなく福祉だの年金だのと井戸の中の蛙では、そんなもん根こそぎ外国に持って行かれてしまう。日本国あっての福祉や年金なんですぞ。だから、何よりも国家の安全保障=軍事的独立が優先されなければなりません。

 腫れても雨でも集金に来ないのは『お天道さま』だけだろう。・・・・「頑張れ奄美の石垣市長!」・・・・「私しゃ、大島紬の大ファンですぞ!」。