昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

カン・ガンス政権に英語など要らねえ

2010年06月13日 | Weblog
日米有識者、英語教師派遣「仕分け」に反対声明(読売新聞) - goo ニュース

 乱暴・レンボウにとっても、シンガンスの同士”カン・がんす”にとっても、敵性言語=”エングリッシュ”など”いの一番=味の素”に事業仕分けして排除したいだろう。

 これがだねえ~~、朝鮮語や支那の母語を話す”チャン・チョン教師”派遣なら、排除どころではない「誰か菅言してくれ!」ってなもんだろう。ねえ~~、済醜島ルーツの菅直人の旦那、と北京大出身の帰化人レンボウさんよ。

 
 ところで、菅直人の腹心の部下だという、”キャミソール荒井さとし”は、キャにソールの他にパンテーとブラジャーはどうしたんだろうか?、まさか、買い忘れてしまったんだろうか!?、不思議だよねえ。・・・・・「うふふ、うふふ、うふふのふ」てなもんだわさ。ねえ、韓総理!?。