昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

これも番茶の茶番かい

2007年11月05日 | Weblog
小沢代表、慰留を留保 民主幹部の要請に(朝日新聞) - goo ニュース

 しかし、管直人センセも鳩山由紀夫センセもプライドというものがないのか。こんな裏切り者に「党を出て行け」と言うどころか、頭を垂れて慰留だとさ。何たる体たらくか。

 小沢一郎センセが「民主党は力量不足、次期衆院選で勝利は厳しい情勢」と民主党にたいして、党の代表とも思えぬ発言をしているのであるが、記者会見をテレビ中継で見た者は、万が一次の衆院選で勝ったとしても、「民主党には政権担当能力はない」と受け取った向きも多いのではないかな。

 確かにその通りで、トン抜けのチン・カンではとても次の衆院選は戦えないであろう。・・・・それが、証拠にお手つき4の札付きに、「やれ打つな、ハエが手を刷る足を刷る」だとさ。・・・・で、ハエ叩きを持って構えているのが小沢センセだとしたら、これはもう悪い冗談じゃあ~ありませんかね~~『民主の皆さん!』。・・・小林一茶センセは「痩せ蛙 負けるな一茶 ここにあり」とも言っておられることをお忘れ無きよう。

 プライドには、苔の一念をもって、プライドで応えましょうね、民主の旦那方!。