昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

毎度お騒がせメディアの取るに足らない記事

2007年04月16日 | Weblog
学力テスト差し止め申請 京都の小中生9人(共同通信) - goo ニュース

 ま~なんだな、ここまで腐って来たか我が大和も!。いっそのことこんなオバカサンたちは『教育を受ける権利も放棄したまえ』・・・・それに、この取るに足らないB級国民のご子息の弁護を買って出る弁護士は朝鮮人か?。

 とにかく、かようなB級国民は早く、家族もろとも日本を離れかのユートピアかな竜宮城にでも行ってしまえ。当然取るに足らない弁護士の先生方もご同行なさるが宜しかろう。・・・・物見高い野次馬諸氏は仏心をもって、この取るに足らない弁護士諸先生方のご芳名をネット上に垂れ流してやってくれ給へ!。