昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

野比康夫たあ~こんなもんだい

2008年06月26日 | Weblog
「核解決なら歓迎」 北テロ指定解除 首相が容認(産経新聞) - goo ニュース

 善良な日本人として返す言葉もありません。福田を担いでいる以上、「自民党に明日はない」のだよ、私は地元の日本人として、原田よしつぐなどに絶対に投票するつもりはない。万一、NHKが売国を放棄すれば別ですが。・・・・ 

 北朝鮮関連企業からは献金をいただき、共産支那からは『野比康夫』と揶揄されて、それでいて胡錦濤万歳だと言い、パンダを上野動物園で抱っこするのが日頃の夢でもあるんでしょうね。このお方は、・・・共産支那人がもう少し日本語の学習に熱心であったなら、諧謔を込めて「野比太康夫」と表現できたはずなのに、反日記念館の建設ばかりにおわれていて日本語の学習がおろそかになっていたんでしょうか。

 しかし、日本人離れした『拉致抜き、核解決なら歓迎、北テロ解除歓迎』とは、一体この人は、「自分が日本人であることを放棄した」んだろうか?!。・・・・こんなことは、日本人として決して許されることではないが、せめて政権を放棄してからほざけっつうの!。

 ・・・・こういう自民党総理総裁なんだから、『政党助成金を断固廃止すべきである』・・・・奴らは北朝鮮系のパチンコ政治献金で十分食っていけるんだから。

 ここは福田康夫さんのニヒルなご面相に免じ、「売国奴のための政党助成金を断固廃止させよう!」。・・・・そういう国民的コンセンサスが得られると良いな。