昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

日本遺族会は英霊に恥じよ!

2006年05月19日 | Weblog
古賀誠氏 対中関係改善を争点化 A級戦犯分祀検討を提言 (西日本新聞) - goo ニュース

 私とて遺族の末裔であることは、この慎ましきサイトを通じて申し述べて久しいのであるが。まったく遺族会の上層部というのは末端の自由意志を尊重しているのか。このチンプンカンプン野郎を会長の座につけろなどと意思表明したことは「まったくもってない」このような馬鹿三昧はしかるべき立場を解任した後、古賀個人の責任でアホ舞を舞わせよ!。返す返すも英霊の意に反する糸の切れたアホ三昧である。貴様は浜松の蛸合戦を見た事があるのか。