昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

ナチス・民主誕生前夜

2009年07月29日 | Weblog
民主公約「うそ八百」=鳩山前総務相(時事通信) - goo ニュース

 彼のヒットラーが民主的な方法で政権を手に入れたことを思うとき、現在の日本国民のフラストレーションと酷似しているのかも知れない。しかし、ヒットラーとて、ドイツ人に対しては良い事もした。

 で、マスメディアの圧倒的な扇動で政権を取ろうとしている日本の民主党の核の部分即ちナチスの部分がどうなっているかといえば『在日朝鮮』ということだから、日本人から票を略奪して尚、日本人をホロコーストしようというのだから、とても悲惨であります。

 在日・ナチス民主という側面が非常に強いと認識できない日本国民はとても愚かしい。

 GHQ憲法下、民主党政権誕生=自虐の完結=日本人ホロコースト=自滅というフローチャートが完結する。


 民主公約「うそ八百」=鳩山前総務相

 自民党の鳩山邦夫前総務相は29日、川崎市のJR川崎駅前で街頭演説し、民主党の衆院選マニフェスト(政権膏薬)について、「耳障りのいいことで票を集めようとする。うそ八百で固めた。兄(鳩山由紀夫同党代表)が政治資金収支報告書をうそ八百で固めたように、国民の目をだまくらかして目くらましを投げている」と批判した。(時事通信)


 ・・・・そうですか、「目くらまし」は「投げる」ものなんですか、齢60にして、初めて聞いた日本語です。