昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

福田康夫に打つ手なし

2008年08月02日 | Weblog
改造内閣支持31%、やや回復 共同通信世論調査(共同通信) - goo ニュース

 こりゃ~駄目だな。共同通信の世論調査ですら福田改造内閣支持率31%だという。依然不支持率が17ポイントも支持率を超えている。それでもって、半数が民主党中心の政権を望むとあっては、一体全体「そもそも何のための改造だったのか?!」・・・・自民党には「福田だから駄目」と叫ぶ国民の悲鳴が聞こえないのだろう。

 ・・・・麻生人気も福田さんには『馬耳東風・蛙の面にションベン』であることがものの見事に証明されたといえる。「福田と居ると割を食う」というジンクスが出来上がりつつあるようだ。

 こうなればもう破れかぶれなんだから、お中国様の唯一嫌がることをするしかない。・・・・小泉純一郎氏に習って明日にでも靖国神社を公式参拝することですな。自国民の人気そっちのけで共産支那に気に入られれば良いなど「愚の骨頂=福田康夫そのもの」だと思います。

 所詮福田は貧乏神、いや疫病神さ。