昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

ジョンイル面して何を言うのか

2007年08月22日 | Weblog
テロ特措法は泥縄式、参院選は庶民の反乱…塾で小沢氏語る(読売新聞) - goo ニュース

 人さまざま、女もいろいろ、男だって十人十色であるが嫌いなものは嫌いである。どうだろうこのお写真にジョンイル・グラスをかければそれはもう兄弟同士というほど瓜二つである。・・・特にその~えらの張り方が。

 確かに、中共・北朝鮮や朝日をはじめとする反動マスゴミの扇動に乗せられた『庶民=日本の貧乏人』たちはとてつもなく馬鹿な投票行動に出た。この点において世界から日本人全体が馬鹿にされるというか軽蔑されるのは事実として真摯に受け止めなければならないと思う。しかし、それは小沢一郎に投票したという愚挙を評したものではないだろうか。

 このお利口さんの国連至上主義病にも困ったもので、この人の頭から国連とはかつての戦勝国=日本を裁いた国々のご都合ロビーに過ぎないのだし、国連では、最終の外交手段である戦争遂行能力が要求させるという基本すら分からないのだから、政治家以前の頭の程度である。論より証拠に最近では福島瑞穂女史とも好い仲であらっしゃるようだ。

 国連、国連と騒いだところでその常任理事国には中国共産党などがいるんだし、今だに日本とドイツは敵国なんですぜ。・・・・これは、「せいぜい戦勝五カ国に貢がせよ」という基本方針は何等変わっていない。この人、それだけはとてもよく理解しているようで、自民党所属時代には大変な貢君であったらしい。一体何ぼの日本国資産を持ち出したことやら。

 しかし、俗物的国民の興味は、聨合ニュースが国家的名誉とばかり、得意満面に報じていた、この方の『韓国人女性秘書』の話ぐらいのものだろう。だから、その話も是非披露してくださいね。

 余計なことですが、この記事なんぞ新華社や朝鮮労働党新聞の記事かと思っちゃいました。