昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

鳩山由紀夫を「ちくった」のは誰か?

2009年07月02日 | Weblog
自民が鳩山代表の招致要求=民主は拒否-虚偽記載問題(時事通信) - goo ニュース

 鳩山由紀夫民主党代表の、おそらく朝鮮系政治献金を誤魔化すためのマネーロンダリングの裏を一番よく知っていたのは誰か?。・・・・この命題を提起するのが数学的理性というもんだろう。

 最初に鳩山由紀夫民主党代表の死人献金を報道したのは、他ならぬ時事通信あるいは朝日新聞だったんだろうから、これらのメディアに近い筋からのリークだったろうことは容易に推量される。

 ・・・・ということは、鳩山由紀夫代表に最も近く、彼が何ゆえに『在日朝鮮人参政権』とか、とりわけ『特亞』融和に傾注する根拠を熟知している人が犯人ということになる。

 で今回、悪党ではあるが、正直者が生真面目に違法献金を政治資金収支報告書に記載してしまったが故に割を食ったのが小沢一郎だとしたら、もっと悪質な『政治献金=特亞からの工作資金』を長年に亘り反復継続し、個人献金(故人献金ともいう)として処理し、で偽装してしまった上に、民主党の表の顔に収まってしまった、宿主を断乎許せなかったのだろう。

 だから、今回小沢一郎さんは、「一連托生」の極意を鳩山由紀夫さんに愛の鞭として伝授したのではないかな?。

 斯様に、「自分ひとりが割を食うのが馬鹿馬鹿しい政治家の世界」なのだとお察し申し上げるのですよ。