昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

野田内閣=オール朝鮮・日教組

2011年09月03日 | Weblog
野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円(産経新聞) - goo ニュース

 野田首相”も”外国人献金 民潭関係者らから30万円

 野田首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治資金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。

 政治資金収支報告書によると、献金を受けていたのは、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)。献金をしていたのは船橋市と同県松戸市に住む在日韓国人で、いずれも会社役員の男性。ともに「通名」であつ日本名での現金支出となっていた。

 船橋市の男性は平成13~15年にかけ、計15万8千円を献金。男性は当時から現在まで民団地元支部で役員を務めている。男性は「(野田氏が)街頭演説をやっていて、よく頑張っていると感じて応援するようになった。選挙のときには、選挙事務所の立ち上げにも行ってお会いするようになった」と野田首相との面識を認めた。

 野田首相は21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを心からお礼申し上げたいとと思います」と謝辞を述べている。

 一方、松戸市の男性は10~11年にかけて計16万円を献金。「野田さんとは面識がなく、献金を頼まれたことはない。参加するNPO法人のメンバーの間で、野田さんを応援する機運が高まったため献金した」と話した。政治資金規正法は、外国人や外国人が過半数の株式を保有する会社からの政治献金を禁じている。違反すれば3年以下の禁固か50万円以下の馬琴、罪が確定すれば公民権停止の対象となるが、今回いずれの献金も公訴時効(3年)を経過している。

 外国人献金をめぐっては3月、前原誠司外相(当時)の政治団体が京都市の在日韓国人女性から計25万円の献金を受けていた事が発覚し、前原氏は外相を辞任。その後、別の外国人からの献金も明らかになっている。

 菅直人前首相の資金管理団体も横浜市内の韓国籍男性から104万円を受領していたことが分かり、国会で釈明に追われた。

 野田首相の事務所には文書で、2日夕までにコメントを求めたが回答は得られなかった。(以上産経新聞)


 ・・・・これじゃあ、”野団政権”が言い間違いでもなんでもなかったつうことか。・・・「妙に納得いたしました」。

 西田昌司氏などは泥鰌(土壌)汚染内閣とオジンギャグを飛ばして居られたが、ホント、鯉や金魚や鮒のたれるクソ食って生きてるような泥鰌連中に違いない。金魚や鯉が在日その献金がクソなのだ。・・・・我々日本人が強制的に払わされている歳費や政党助成金をなんと思っているんだろう。

 「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」・・・・確かに歴史に残る名演説である。在日朝鮮人が、カネと選挙運動を行ったという確かな証左である。・・・・だから、”野団総理”。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野田が在日から献金 (菅左人)
2011-09-03 20:18:32
在日は、民主党は自分達の政党だと確信している。
そのため、民主党の議員に献金する。民団も民主党の議員のために選挙運動をする。
在日に参政権を与えようとしているのは民主党である。
返信する
Unknown (在日)
2011-09-04 12:35:46
何故民主党は法律を破ってまで朝鮮人から献金を受けるのか、国民性か朝鮮人は家族とか身内とかの結束がつよく一度恩を受けると裏切らないと言うさらに結束がつよく集団が出来やすく選挙運動などにはもってこいである。それを利用使用とするところに下心がわき結局法を犯し前原のように責任をとらせられる。なにせ犯罪であるので言い訳が聞かない、野田氏も同じようになるのは必至である。
返信する