昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

玉手箱が開いて出たのはカン・ガンスでやんす

2010年06月05日 | Weblog
あの鋭い舌鋒どこに…新首相会見、物言い慎重(読売新聞) - goo ニュース

 益々極左に振れそうだ。菅癌巣氏は社民連、仙石潰し氏は旧社会党、レンボウ氏に至っては北京大学出身の乱暴な帰化人。・・・・・これを日本人の悪夢という。

 もう一人のカンガンス銘柄、火炎瓶の千葉景子氏の処遇はどうなるんだろうねえ。相変わらず江田五月氏は参院議長だろうし。

 今まさに、朝鮮国の国会が開幕するかのようだ。「日の丸も君が代もどこへ行くんだろう」。ああヤダヤダ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-05 21:45:57

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する