昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

前原誠司ザイニチ政調会長

2011年09月01日 | Weblog
前原氏さらに100万円 15年以上前から外国人献金(産経新聞) - goo ニュース

 前原誠司新政調会長、15年以上前から”外国人献金”さらに100万円。ですって!。

 薄汚いというか、不精な野郎だぜ!。・・・・まるで、朝鮮人相手に乞食をして生きてきた泥沼の蛆虫のようです。

 ・・・・「もうこれっきりで、いかがわしい献金はありません」。唇も乾かないうちに新たな外国人献金が発覚すると、「朝鮮人とはまったく知らなかった。確認ミスが招いた結果であると認識していて、今後管理をさらに徹底する」だとさ。

 常習的に、何度も何度も外国人献金が指摘されると、前原誠司に献金すれば朝鮮人だと思われるとあらぬ心配をする日本人も出てくるだろうね。

 まあねえ、前原さんが出馬しなければ、”野田総理”だなんて目はなかっただろうから、論功行賞人事として”政調会長”授与だなんて安いもんだろうが、前原がこれ以上ドジを踏むようなら、見せしめとして切って捨てることだな。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なし)
2011-09-01 12:05:28
人に何か頂いてその人がどういう人か知らないなどとはこの世ではありえない。知らなかったら確認しお礼を普通なら言う。
しかも数十年も誰か分からない人からお金を頂いていた。さらに外国籍とはすくなくても我が国では法律違反であり犯罪である。
犯罪者が国会議員などとははあり得ない即刻また辞任すべし。しかし懲りない民主党この者達は日本人か。
返信する