昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

菅直人の日本国民殺戮計画

2011年05月07日 | Weblog
浜岡停止要請、トヨタなど節電で操業に黄信号(読売新聞) - goo ニュース

 菅直人たる者のオツムの構造は=福島瑞穂ぐらいのものかと値踏みしておりましたが、これはもう恐れ入り谷之鬼子母神、それ以下ですわい。

 羹に懲りて膾を吹く=これは幼児にも学習能力が備わっているという喩えだろう。しかしですな、菅直人の場合は、近い将来癌が発症するかもしれないから「日本国民の皆様!癌になる前にみんなで自殺しましょう」・・・と言う発想なのであります。

 そして、愚かしいその発信は何の段取りも踏まず唐突になされる。(これがまさにキチガイに征治主導という凶器)

 「このオバカは、「日本国民は仙人だから飲まず食わずにさせとけばええ」とでも考えているんだろう。「百姓は生かさず殺さず」が江戸幕府の施政方針だったと歴史の先生に教わった覚えがあるが、それでも国家の経営ノウハウは心得ていたのだよ。

 しかるに、このゲバ棒アカン総理は「日本国の経営責任者という自覚ははなから無い」のだ。

 日本国民は菅直人が首吊り用ロープを支給するまで黙って座しているのだろうか?!。これ程までの菅直人の愚策の試練に耐えている大東亜戦争敗戦脳製造装置=敗戦日本国憲法のおぞましさには自虐せざるを得ない。

 「日本国復興の前提条件=菅直人内閣総理大臣を抹消すること」・・・でしょうねえ。