昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

奉祝平成22年紀元節

2010年02月11日 | Weblog
石川議員、民主離党へ=きょうにも最終判断(時事通信) - goo ニュース

 君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌となりて 苔の生すまで

 今日は紀元節、玄関先に国旗を掲げ、皇紀弐千六百七拾年の我等の来し方に思いを致し、更なる皇運の扶翼を希うものであります。

 朕おもうに我が皇祖皇宗、国をはじむること宏遠に、徳を樹つること深厚なり・・・・

 どうなんだろう、小沢・鳩山の登場で、皇祖・高宗がこの大和にお植えになられた『徳の大木』も立ち枯れしそうであります。本当に彼等は国賊の名を欲しいままにしている。

 
 しかし、小沢のために犯罪を犯し、濡れ衣をきせられ、その身の振りさえ親分の意のままにしなければならないなどとは呆れたものであるが、こういう犯罪組織の奴隷どもの巣窟が民主党=政府与党であり、その選択をしたのが日本国民と居直られてはそれは詐欺だわね。

 あの鳥

 中国から見ればカモ(鴨)、アメリカから見ればチキン(鶏)、欧州から見ればアホウドリ、日本人から見ればサギ(サギ)、それでいて、自分は鳩だと疑わない・・・・とかいう童謡がはやっている草であるが、よもやウソと思う人はいないようでありますな。

 江戸時代の『越後屋とお代官様』もここまでではなかったろう。