goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月16日(火)のつぶやき その7

2018年01月17日 04時58分59秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(火)のつぶやき その6

2018年01月17日 04時58分58秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(火)のつぶやき その5

2018年01月17日 04時58分57秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(火)のつぶやき その4

2018年01月17日 04時58分56秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(火)のつぶやき その3

2018年01月17日 04時58分55秒 | VREアルゴリズム開発