「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月18日(木)のつぶやき その10

2018年01月19日 05時03分02秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(木)のつぶやき その9

2018年01月19日 05時03分01秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(木)のつぶやき その8

2018年01月19日 05時03分00秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(木)のつぶやき その7

2018年01月19日 05時02分59秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(木)のつぶやき その6

2018年01月19日 05時02分58秒 | VREアルゴリズム開発