「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月3日(水)のつぶやき その10

2018年01月04日 04時36分57秒 | VREアルゴリズム開発

1月3日(水)のつぶやき その9

2018年01月04日 04時36分56秒 | VREアルゴリズム開発

1月3日(水)のつぶやき その8

2018年01月04日 04時36分55秒 | VREアルゴリズム開発

1月3日(水)のつぶやき その7

2018年01月04日 04時36分54秒 | VREアルゴリズム開発

1月3日(水)のつぶやき その6

2018年01月04日 04時36分53秒 | VREアルゴリズム開発