「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月20日(土)のつぶやき その11

2018年01月21日 05時04分29秒 | VREアルゴリズム開発

1月20日(土)のつぶやき その10

2018年01月21日 05時04分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月20日(土)のつぶやき その9

2018年01月21日 05時04分27秒 | VREアルゴリズム開発

1月20日(土)のつぶやき その8

2018年01月21日 05時04分26秒 | VREアルゴリズム開発

1月20日(土)のつぶやき その7

2018年01月21日 05時04分25秒 | VREアルゴリズム開発