「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月23日(火)のつぶやき その9

2018年01月24日 05時04分53秒 | VREアルゴリズム開発

1月23日(火)のつぶやき その8

2018年01月24日 05時04分52秒 | VREアルゴリズム開発

1月23日(火)のつぶやき その7

2018年01月24日 05時04分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月23日(火)のつぶやき その6

2018年01月24日 05時04分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月23日(火)のつぶやき その5

2018年01月24日 05時04分49秒 | VREアルゴリズム開発