「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月31日(日)のつぶやき その8

2018年01月01日 04時44分48秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(日)のつぶやき その7

2018年01月01日 04時44分47秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(日)のつぶやき その6

2018年01月01日 04時44分46秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(日)のつぶやき その5

2018年01月01日 04時44分45秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(日)のつぶやき その4

2018年01月01日 04時44分44秒 | VREアルゴリズム開発