「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月9日(火)のつぶやき その11

2018年01月10日 04時36分24秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(火)のつぶやき その10

2018年01月10日 04時36分23秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(火)のつぶやき その9

2018年01月10日 04時36分22秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(火)のつぶやき その8

2018年01月10日 04時36分21秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(火)のつぶやき その7

2018年01月10日 04時36分20秒 | VREアルゴリズム開発