「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月22日(月)のつぶやき その9

2018年01月23日 05時06分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月22日(月)のつぶやき その8

2018年01月23日 05時06分49秒 | VREアルゴリズム開発

1月22日(月)のつぶやき その7

2018年01月23日 05時06分48秒 | VREアルゴリズム開発

1月22日(月)のつぶやき その6

2018年01月23日 05時06分47秒 | VREアルゴリズム開発

1月22日(月)のつぶやき その5

2018年01月23日 05時06分46秒 | VREアルゴリズム開発