「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月19日(金)のつぶやき その12

2018年01月20日 05時04分33秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(金)のつぶやき その11

2018年01月20日 05時04分32秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(金)のつぶやき その10

2018年01月20日 05時04分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(金)のつぶやき その9

2018年01月20日 05時04分30秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(金)のつぶやき その8

2018年01月20日 05時04分29秒 | VREアルゴリズム開発