「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月11日(木)のつぶやき その8

2018年01月12日 04時35分48秒 | VREアルゴリズム開発

1月11日(木)のつぶやき その7

2018年01月12日 04時35分47秒 | VREアルゴリズム開発

1月11日(木)のつぶやき その6

2018年01月12日 04時35分46秒 | VREアルゴリズム開発

1月11日(木)のつぶやき その5

2018年01月12日 04時35分45秒 | VREアルゴリズム開発

1月11日(木)のつぶやき その4

2018年01月12日 04時35分44秒 | VREアルゴリズム開発