「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月2日(火)のつぶやき その10

2018年01月03日 04時27分27秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(火)のつぶやき その9

2018年01月03日 04時27分26秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(火)のつぶやき その8

2018年01月03日 04時27分25秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(火)のつぶやき その7

2018年01月03日 04時27分24秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(火)のつぶやき その6

2018年01月03日 04時27分23秒 | VREアルゴリズム開発