「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月26日(金)のつぶやき その9

2018年01月27日 05時02分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(金)のつぶやき その8

2018年01月27日 05時02分30秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(金)のつぶやき その7

2018年01月27日 05時02分29秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(金)のつぶやき その6

2018年01月27日 05時02分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(金)のつぶやき その5

2018年01月27日 05時02分27秒 | VREアルゴリズム開発